robinet + PETALE

ヒヤシンス再入荷♡

3 February 2015 Tue 16:13:16 by robinet PETALE

明日からは「立春」。朝晩とまだ風は冷たいですが、寒さもあけていよいよ、花たちにとっても嬉しい季節になるんですね*^^*

ロビネペタル広島では、そんな春を呼び込む球根植物、人気のヒヤシンスが再び入荷いたしました。

下の写真は以前に入荷した同じ品種の鉢です。立派な球根なので、ひとつの球根からなんと2本も楽しめちゃうことも♪

窓辺を華やかに彩ってくれること間違いなしですね!

成長をながく楽しんで頂くためにも、早めのゲットをおすすめします♡

Entries
Categories
Back number
  • April 2024
    S M T W T F S
    « Oct    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • Shop

    robinet + PETALE

    ドラマティックに日常にとけ込むような、
    夢のような色とりどりのお花達…
    不思議な懐かしさとアバンギャルドな表現を提案いたします。