robinet + PETALE

‘Dick Wilden’

29 January 2015 Thu 14:34:50 by robinet PETALE

今日は 八重咲のとても可愛い  スイセン

“ディック ヴィルデン”が入荷してきました!!

カラーセラピーというものがあるように

色が人に与える影響ってすごくあると思いませんか?

元気になる色、集中力が高まる色、リフレッシュできる色

黄色は 元気や喜びを与え、楽しい気分にさせてくれる色

そして知性を高めてくれる色だそうです!!

おみまいのお花や退職される方など

この可愛い黄色のスイセンをいれた

アレンジメントや花束はいかがですか?

その他にも変わった品種、色の花がたくさんありますので

ぜひ、お気軽に 見に来てください

 

 

 

 

 

 

Entries
Categories
Back number
  • March 2024
    S M T W T F S
    « Oct    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • Shop

    robinet + PETALE

    ドラマティックに日常にとけ込むような、
    夢のような色とりどりのお花達…
    不思議な懐かしさとアバンギャルドな表現を提案いたします。