robinet + PETALE

Blue Berry

22 July 2014 Tue 16:08:20 by robinet PETALE

いよいよ夏本番☆花火大会に海、プール、、夏は楽しみがたくさん♪♪みなさん夏のご予定はお決まりですか?(^-^)

petaleでは暑さに負けないお花たちが続々入荷中です!今回は、以前入荷して大人気だったブルーベリーの切枝が再度入荷致しました☆

ついている実は熟せばもちろん食べられます♪♪(食べる前にしっかり洗ってくださいね!)

飾ってキレイ、食べておいしい♪いろんな楽しみ方ができるブルーベリー、枝ものなので持ちも抜群!ぜひご自宅にいかがでしょうか??

皆様熱中症に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください☆

 

Entries
Categories
Back number
  • April 2024
    S M T W T F S
    « Oct    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • Shop

    robinet + PETALE

    ドラマティックに日常にとけ込むような、
    夢のような色とりどりのお花達…
    不思議な懐かしさとアバンギャルドな表現を提案いたします。