robinet + PETALE

ひまわりブーケ❁レッスン

13 July 2014 Sun 13:25:54 by robinet PETALE

 

昨日はひまわりを使ったブーケのレッスンでした。

ひまわりは店頭でも大人気!!

夏を感じる元気いっぱいのひまわりは、お部屋に飾りたいからとご自宅用に購入されたり、

プレゼント用にも『ひまわり』を入れて!とご注文される方が多いです。

ですが、ブーケを作るとなるとちょっと難しいひまわり・・・

 

 

参加された皆様は、ブーケを作るのは初めてと言う事で苦戦されるかなぁと思いましたが

すいすいと組んでいかれて、あっと言う間にかわいいひまわりブーケが出来上がりました❁

(写真は参加された生徒さん方♡お顔は隠させていただきました♡)
 

次回はトロピカルアレンジに挑戦します♪

興味がある方はぜひご連絡をお待ちしております。

お店にもお立ち寄り下さいませ(^^)

Entries
Categories
Back number
  • April 2024
    S M T W T F S
    « Oct    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • Shop

    robinet + PETALE

    ドラマティックに日常にとけ込むような、
    夢のような色とりどりのお花達…
    不思議な懐かしさとアバンギャルドな表現を提案いたします。